2009年04月29日

つけ麺

5月1日より「亀正式つけ麺」はじめます。

亀正式.jpg

*スープ無くなり次第終了します。

posted by 亀正 at 21:45| Comment(5) | TrackBack(2) | ほぬや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つけ麺、いよいよ出ましたね〜
待っていました(^^)
ですが農家のため、この時期にすぐにはお店に行けそうにありません。
早く食べたい・・・
Posted by ニジ at 2009年05月01日 20:38
 昨日、つけ麺いただきました。

アッサリつけ麺イメージでいましたが・・・
濃厚でした(笑)

並を頼みましたが、最後までスープが冷めることなく美味しかったです。

これからも、研究を怠らずに頑張ってください。

Posted by だいせん at 2009年05月20日 17:52
ようやく食べることができました。
濃厚なイメージのスープでしたが食べてみると思いのほか口の中で変に残ったりしない、さっぱりした雰囲気。
この辺が豚骨魚介系との違いなんでしょうか?
大変美味しかったです。
黒七味をかけて食べてもみましたが、私自身は非常にあっている気がしました。

でも新作のたびにそのおいしさに感服します。
これからも美味しいラーメン、期待してます!(^^)
Posted by ニジ at 2009年06月02日 20:33
『 亀正式 』 とはいったいどういう手法なんでしょうか ? 。 読み方は『 かめまさしき 』 で良いでしょうか ? 。
Posted by 菊間アナ at 2009年07月26日 09:06
9月17日にお店に行ったら「入院したので今月下旬までお休みします」と張り紙がしてありました。
入院したのが、亀さんか奥さまかは分かりませんが大丈夫でしょうか?
今日は、ほぬのつけ麺が食べられなくて残念でしたが、早めの回復を願っています。
また、そのうち食べに行きます。
では。
Posted by 弥生 at 2009年09月17日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118302544

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 09:11

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 10:36
×

